今年もやるよ~食べ放題企画!

上野浅草ガイドネット女性スタッフの提案で今日は自然食ビュッフェが食べられるお店、

上野広小路駅からすぐ鈴乃屋ビル4階にあります、

自然食ビュッフェ大地の贈り物

さんへ、お邪魔しました~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

大地の贈り物さんでは、名前のとおり全国各地から取寄せられた、

新鮮な野菜をたっぷり食べる事ができます。

Exif_JPEG_PICTURE

料金はソフトドリンクも飲み放題となって大人一人90分 1,800円

本日は提案してくれた女性スタッフも一緒に、 計5人での探検となりました。

 

では、さっそく!食べるぞ~~~

Exif_JPEG_PICTURE

さすがに自然食、お客さんの80%は女性でした。

 

約60種類もある、メニューの中、私スタッフAがチョイスしたのは

Exif_JPEG_PICTURE

唐揚げ、コロッケをメインメニューにして、お新香や野菜をチョイスしてみました。

Exif_JPEG_PICTURE

ゴハンは鮭の入ったまぜゴハン

素材が良いからかお味も良く、あっという間に食べ終わって、2杯目へ挑戦

皆もいろいろ取って来て食べておりますな~

Exif_JPEG_PICTURE

店員さん「カキフライ今揚がりましたよ~~!」

なんて声が店内から聞こえてきますので、注意して聞いていましょう☆

Exif_JPEG_PICTURE

梅肉とジャコのご飯これも美味しそうだね

Exif_JPEG_PICTURE

本当に沢山種類があって全部食べ切れません・・

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

私は3杯目でギブアップ・・・

女性スタッフは又お替り・・・良く食べるな~

まあ、自然食だしね え・・・

Exif_JPEG_PICTURE

クリームスープや

Exif_J
PEG_PICTURE

うどんなんかもあります。

 

たらふく食べたら、そこからはデザートへ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

最後に食後の珈琲もいただいて、

Exif_JPEG_PICTURE

結局全種類は食べる事ができなかったですが、

超お腹一杯だよ~

 

1800円はちと高く感じておりましたが、これなら満足だね~

明日は激安ランチにして調整いたします。

 

 

自然食ビュッフェ 大地の贈り物

東京都台東区上野1-20-11 鈴乃屋ビル4F

03-3836-2640

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です