ランチ探検隊のお店を探すため浅草雷門から国際通りの方へ歩いていると、

なんだか人だかりが!

Exif_JPEG_PICTURE

なになに??

Exif_JPEG_PICTURE

もっと近づいてみると

Exif_JPEG_PICTURE

島倉千代子さんがPM2:00来店!?

それでこの人だかりか~

私の親も確か島倉千代子さん好きだったような・・

 

日本の心、演歌は根強い人気なんですね~

 

さて、本日のランチの方は、台東区浅草1丁目にあります

イタリヤ料理 モルトヴォーノ

さんにお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

場所はセントラルホテルのすぐそばなのですが、結構分かりづらいのでよく地図で確認してね。

Exif_JPEG_PICTURE

メニューの写真を忘れてしまいましたが、

850円のセットと1000円のセットがあって

内容はパスタの種類が違うだけだったと思います。

 

店内は2人席が10脚ぐらいでゆっくり食事できる雰囲気

 

本日のオーダーは、

私スタッフAは、(名前わすれてしまいました・・)

鳥肉と鳥レバーのミートソース 1000円

だったかな???を+50円で大盛にしました。

スタッフHは、いろいろなきのこのクリームスパゲティ?? 1000円をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

セットのサラダはフレンチドレッシングでさっぱり☆

Exif_JPEG_PICTURE

ガーリックトースト

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本当にいろいろなきのこが入っていてきのこ好きにはたまらない一品ですな~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

+50円で大盛にしたのですが、量が1.5倍位入っている感じだな~

 

ミートソースがレバーのおかげでかなんとも濃厚な感じで美味

なかなか手がかかっていますな~

 

Exif_JPEG_PICTURE

食後にはドリンクのサービス、そして

Exif_JPEG_PICTURE

ゆずのシャーベットまでついてるのも嬉しいね!

 

すごく落

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です