明日はバレンタインデー!

以前テレビでやっていたのですが、

当日でもできる女の子からのチョコをもらえる確率を上げる方法があるのを知っていますか?

 

そんな方法があるのか???

今日はここで探検隊をご覧の方に感謝をこめて教えちゃいますよ☆

 

その方法は、会社帰りに帰ってこないことを皆にアピールして、

こっそりカバンのファスナーを開けておく。

 

これは心理学的に証明されているので是非試してみてね~

 

さて、本日のランチの方は台東区花川戸(浅草駅からすぐ)にあります

元祖やきかつ 桃タロー

さんにお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

桃タローさんは以前から営業をしていますが、

最近すぐ近くの場所に引越ししました。

Exif_JPEG_PICTURE

ランチーメニューはこちらの5種類

せっかくなので私スタッフAは上やきかつ定食1000円を、

スタッフHは一口かつ定食 1000円をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

一口かつ:

スタッフH「やわらかいな~」

おお、これは期待ができますね~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

こちらが、やきかつ

フライパンで油をかけながら焼いていくらしいです。

これが本当にやわらか~~い!

そしてオリジナルのソースがまたいい感じ

 

ほかに来ていたお客さんは全て鉄板やきかつを頼んでいたので、

今度は鉄板やきかつ食べてみたいな~

 

本日もご馳走様でした~

 

上野浅草ガイドネット かに/ふぐ/うなぎ/とんかつ カテゴリーも宜しくね☆

 

 

元祖やきかつ 桃タロー

東京都台東区花川戸

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です