こんばんは!スタッフHです。
今日も天気は快晴!気持ちよくスタート…と行きたいところですが

おやおや!?スタッフH、どうやらマスクをしているようですねぇ。
そう同じ苦しみをお持ちの皆様ならお気付きかと思われますが「花粉症」の季節がやって参りましたε=(~Д~;) 外から戻ると目がかゆくなったり、のどがかゆくなったり、はたまた頭がボーっとしてしまったりと、何一つ良い事の無いつらい時期がやってきました。せめて美しい桜を見せておくれ、と撮影して参りました!

92-18r0014098

上野恩賜公園入り口にある交番の脇にある桜もついに咲き始めました。

92-18r0014097

もちろん満開にはまだ程遠いですが、そろそろ桜の季節がスタートしているんです(´ー`)

92-18r0014094

公園内のダイカンザクラとカンザクラが立ち並ぶ通りを歩くと、鳥も花が開くのを待っていた様です(´ー`) 咲いた花からミツを吸っているのでしょうか。
(この写真なかなかキレイに撮れました(*´Д`*)=3 エッヘン)

92-18r0014093

空気が冷たい分だけ、空気が澄んでいる気がして空の青と桜のピンクがとてもキレイに重なっています。花粉症はどこへやら~。あとは、団子と適量のお酒があればシアワセですね(*´Д`*)

92-18r0014092

ダイカンザクラでは新たな緑もそろそろ見ることができて、そろそろ寒くてお出かけがし辛い冬も終わり、ポカポカなぬくぬく陽気の春がすぐソコまで来ている事を実感しました!

そこで…

春になれば!外にでかけて展覧会や美術館などはいかがですか?(´ー`)
ご存知、上野・浅草ガイドネットでは多くのイベント情報と招待券プレゼントを実施中!段々と暖かくなる春だからご家族やご友人、恋人を誘って美術館・博物館にでかけてみませんか!?

きっと楽しいですよー(*´Д`*)イエイッ

■ 現在開催中の招待券プレゼントイベント
世界と芸術─アーツ&クラフツ展
19世紀後半にイギリスで興ったデザイン運動「アーツ&クラフツ」。
ウィリアム・モリス、ウィーン工房、民芸まで280点一挙展示。

ルーヴル美術館展-17世紀ヨーロッパ絵画-
レンブラント、ベラスケス、フェルメール、ルーベンス、ラ・トゥー
ルをはじめ、ルーヴル美術館が誇る17世紀絵画の傑作の数々を展示。

東京都交響楽団 第676回定期演奏会 Aシリーズ
オーケストラの魔術師ラヴェルを中心としたプログラムと、サラサー
テのために書かれ、スペインの情熱を感じるラロの代表作「スペイン交響曲」

興福寺創建1300年記念 国宝 阿修羅展
阿修羅とともに一具像として造られた八部衆像と十大弟子像の興福寺
に遺存する脱活乾漆像14体すべてが一堂にそろいます。

招待券プレゼントを実施中です!是非お気軽にアクセス、ご応募ください!
お待ちしておりま~すッ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2009 上野恩賜公園・隅田公園のお花見開花状況速報!大特集

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本年も開催!上野・浅草ガイドネット交流会!
お花見企画第2弾! 花見交流会 ご参加はお気軽にどうぞ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です