先週の金曜日は探検隊女子部がエチカフィットの記事を書いてくれたので、

私スタッフAとスタッフHは、久しぶりにランチ記事ははお休みと言う事で、

 

スタッフA:「何食べようか~?」

スタッフH:「どこに行ってもいいって、楽でいいね~」

 

なんて話しながら結局行ったのはマクドナルドでしたw

 

今週からまたまた皆さんにお得なランチを紹介していきますので、

よろしくね☆

 

本日伺ったランチのお店は台東区東上野2丁目にあります、

お好み焼きのお店 群れパート2

Exif_JPEG_PICTURE

夜はお好み焼きやさんですが、ランチタイムはコチラの3種類

Exif_JPEG_PICTURE

全て500円で食べる事ができます。

 

本日のオーダー

限定の文字によわい私スタッフAは、しょうが焼き丼定食 500円を

スタッフHはハヤシ丼定食 500円+生玉子 50円をチョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

こちらのハヤシ丼に生玉子をかけて・・・・

ハヤシ&玉子かけゴハンの出来上がり~

こりゃ食べてみたいな~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

タマネギがしな~としてて食べやすいYO

味噌汁、お新香、豆腐まで付いてこれで500円はお得なランチですな~

 

上野浅草ガイドネット コリアンタウン情報 も宜しくね!

 

お好み焼き 群パート2

東京都台東区東上野2-18-1

03-3832-7476

休み 第2・4日曜日

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です