台東区入谷という地域がありますが、その昔入谷は千束池の底だったそうです。

戦国時代に埋め立てられ、そして明治時代に入り朝顔の栽培が盛んになったのが、

現在の朝顔市が開かれるもとだったんだそうです。

 

そんな入谷で本日もランチをしようと歩き回るスタッフA&スタッフH、

そこで目に付いたお店が、

ステーキのくいしんぼ 入谷店

本日はこちらにお邪魔します~

Exif_JPEG_PICTURE

店内は近所のOLさんやサラリーマンで満席状態、

やっぱりステーキ、ハンバーグは人気がありますな~

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

メニューも多数あるのですが、私スタッフAワイルドハンバーグに一目ぼれ、

ハンバーグが2枚ですよ!!

スタッフHもお店の人に勧められ、感謝フェアー限定 リブロースステーキを

チョイス。

お店の人いわく、サービスしすぎなのでもうすぐ終了しようかと思ってるんだって!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

180グラムってこんなに大きいんだ~~

こりゃ本当に大サービスですな☆

 

ちなみにゴハンは無料でお替りできるそうです。

 

そして私の一目ぼれのハンバーグが・・・

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

でけーーーーー!

ハンバーグがチーズグラタンではさまれてますよ!

では、さっそくいただきますか

Exif_JPEG_PICTURE

ふわふわのお肉にグラタンなかなかの相性ですよ

 

ハンバーグのボリュームがすごく、さすがにお替りまでたどり着く前に、

お腹いっぱいになりました。

 

本日もごちそうさまでした~

 

上野浅草ガイドネット 入谷周辺のグルメクーポン も宜しくね☆

 

 

ステーキのくいしんぼ 入谷店

東京都台東区入谷1丁目18-7東京菓子会館

03-3875-0396

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です