台東区のお隣になりますが、三井記念病院があることを知ってましたか?

三井記念病院は名医が多いと評判のお医者さんで、

眼科、婦人科が特に人気が高いようですので、

もしもの時は一度相談してみるのもいいかもね☆

 

さて、本日はランチは三井記念病院から出てすぐの所にあります、

やき鳥香味亭

さんにお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

お店は17、8人入れるぐらいの小さなお店ですが、

食べてい間お客さんが外に並んでいたので、とても人気なお店なんだと感じました。

Exif_JPEG_PICTURE

とても魅かれちゃうようなメニューたちですが、その中から、

私スタッフAは、「キジ丼 850円」を、スタッフHは「鶏のおろし焼定食 850円」

を、チョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

おろしと焼き鳥ってすごく合うのよね~

ボリュームの方もたっぷりでした。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

キジの旨みに香ばしさがとってもよい!

タレも甘すぎず、丁度良くあきずに最後まで食べれました。

 

となりの席で食べてたステーキも美味しそうだったよ☆

 

本日もお腹いっぱいごちそうさまでした~

 

 

上野浅草ガイドネット 台東区台東にあるグルメ情報 も宜しくね☆

 

 

やき鳥香味亭

東京都台東区台東1丁目4-10秋葉原RSビル

03-3834-1468

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です