こんにちわ~営業Oです。最高気温20℃と暖かい天気で、スタッフEと一緒に探検隊に久しぶりに行ってまいりました。

本日は、上野駅前のヤマシロヤさんの脇道を入った線路下にあります

「回転寿司 扇すし」さんに行って来ました。

店頭

扇すしさんは、2階が個室になっており、コース料理を頼めるそうです。
店内は、とてもキレイで落ち着いた雰囲気です。

店内3

値段は、もちろん回転寿司ですので、お皿によって価格が変わってます。
他にも、一品料理やセットメニューなんかも揃ってます。

店内1

毎日、新鮮なものを仕入れているので、「本日のおすすめ」が黒板に

書いてあります。

にぎり1

ネタは新鮮で、シャリは、小ぶりな感じで、女性には丁度いい感じで

色々な種類を食べられます。

あら汁

やはりご飯には、汁物と言うことで具沢山の「あら汁294円(しお味)」を

1杯づつ頼んでみました。

店内4

お腹も満腹になり、さぁ~御会計

ここでお皿の数え方にビックリ!!

なんと、機械でお皿をなぞるだけでOK!

御会計をしにレジに向かって聞いた金額に今度はそれに2人でビックリ!!

2人あまり金額を気にせずに食べた結果「ランチなのにやり過ぎた・・・」の一言・・・

気になる方は、お皿を数えてみて下さい。

でもなっとく出来る味だったので、大満足!

しばらくは、おとなしくしようと思った営業OとスタッフEでした(・´ω`・;A アセアセ

「本日のおすすめ」は、下記、ガイドページの新着ニュースにありました。

回転寿司 上野 扇すし

ガイドページ 地図・店内 詳細はコチラ

クーポンは コチラ

東京都台東区上野6-12-12

03-3831-6018

月~土 11:30~23:15(L.O.23:00)
日 11:00~22:00(L.O.21:45)

年中無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です