春の北海道物産展に行ってきた!@松屋浅草

つづき

 

いろいろ北海道物産展を見てきましたが、やっぱり食べてみなくちゃ!

ってことで、本日のランチは、松屋浅草 北海道物産展で食べる事に!

Exif_JPEG_PICTURE                                               

いろいろなお店がありましたが、

店主自信の「進化した味噌ラーメン」が食べれるお店ってことで、

富良野とみ川

こちらに決定!

Exif_JPEG_PICTURE

本日のオーダーは、

もちろん限定大好きな私スタッフAは、スパイシー骨付き味噌チャーシュー麺を、

スタッフHは、石臼挽き中華そばをチョイス。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

石臼挽き中華そば:

麺の中に臼で挽いたためか黒い点々があり、ちょっと変わってますが、

なかなかクセになるお味のようです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

こちらが、スパイシー骨付き味噌チャーシュー麺

見てください☆このチャーシューの大きさw

なんと200g程あるんだそうです!そのチャーシューがまたやわらかくてGU~

スープもとっても濃厚な味噌味でこれもGU~☆

 

進化した味噌ラーメンって意味がよくわかりましたよ!

 

毎日限定30食なので、早めの時間に行って食べてね~

 

松屋創業140周年記念 第8回 春の北海道物産展

会場 松屋浅草 7階大催場 

期間 第一弾 3月18日~3月24日 第二弾 3月25日~31日

※第1弾と2弾では、数店舗のお店が入代わります。

住所 東京都台東区花川戸1-4-1

オフィシャルチラシはこちら (松屋浅草様のサイトへ)

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です