先ほどWBC準決勝で日本が米国に9-4で勝ち、いよいよ決勝戦ですね!

?

私、普段はあまり野球を観ないのですが、オリンピックとかWBCとかみたいに、

日本 対 韓国 とか 日本 対 米国 とか言われると、

やっぱり日本を応援したくなっちゃうネ!

?

24日午前13:30からの、WBC決勝 韓国戦は是非とも勝って優勝してほしいな~☆

ガンバレ日本~

?

さて、本日のランチの方は、台東区上野4丁目にあります、

がんこ 上野本店

さんにお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

お店はこちら、ナガフジビルの6階にあります。

?

店内は、桜で飾られていてとっても綺麗☆

花見に来たけど、雨が降ってしまった・・

なんてときには、こちらで桜の雰囲気をたっぷり味わえます!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

※画像クリックで拡大↑

?

お店はとても高級そうな雰囲気でしたが、値段はお手軽ですね。

本日のオーダー

スタッフA:チキン南蛮定食 714円+うどん210円

スタッフH:鍋焼きうどん定食 924円をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

鍋焼きうどん定食:

Exif_JPEG_PICTURE

運ばれてきてからも火が点いているので、ずっと熱々!

鍋焼きはやっぱり、熱々じゃないとね☆

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

そして、ネギトロ巻と天ぷらが付いてこれで924円はお得ですね☆贅沢~

?

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

チキン南蛮定食 +うどん:

久しぶりに南蛮を食べたけどやっぱり美味しいね~

うどんもセットのうどんだからと、あまく考えていたけど普通のボリュームがあり、

かなりお腹いっぱいになりました。 くるし~~w

?

明日からはダイエットしよっと☆

本日もごちそうさまでした~~。

?

がんこ 上野本店

店舗詳細はこちら → 上野浅草ガイドネット がんこ 上野本店

クーポンはこちら → がんこ 上野本店 クーポン

地図画像

?

飲食店クーポンを探すなら 上野浅草ガイドネット も宜しくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です