おかずの種類はいっぱいあるけど、メインのおかず以外にも

サイドメニューもすっごく大事だよね!

ランチを食べに行ってほぼ付いてくるお新香、

特に私スタッフAは、たくあんが大好きなのですが、

おまけだけあって2枚ぐらいしか入っていないのがいつも残念なよね・・

 

皆さんはどんなサイドメニューが好きですか???

 

さて、本日のランチの方は、台東区台東3丁目にあります、

御徒町小町食堂 さん

にお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE                                               

御徒町小町食堂さんは、自分で好きなおかずを選んで食べられるタイプのお店です。

Exif_JPEG_PICTURE

おかずの種類はなんと60品以上と選び放題ですよ!

 

メインのおかず+サイドメニューを選んだら、ごはんをよそってもらう間に、

お店の方が、おかずをレンジで温めてくれました。

 

そして、本日の私スタッフAチョイスはこれ、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

メンチカツに唐揚げ、サイドメニューには、おくらとマカロニサラダをチョイスしました。

自分で選んだだけあって、全てが好きな物ってのがいいよね☆

 

続いて、スタッフHチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

きくらげの玉子炒めに、ツナサラダ、温泉たまごと、

なかなかバランスの良いチョイスですな~

 

食べている間に店員さんが、いつの間にオーダーを入力、

気になる金額の方は、

 

Exif_JPEG_PICTURE

ちょっと取りすぎたかなw

 

 

この並んでいる、おかず以外にもおそばやカレー、カツ丼などもありましたよ☆

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

夜の飲み会には、上野浅草ガイドネット グルメ情報 もよろしくね☆

 

 

御徒町小町食堂

台東区台東3-15-1

地図画像

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

● 上野公園・隅田公園桜開花速報!
http://twitter.com/sakura_sokuhou

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2009 上野恩賜公園・隅田公園のお花見開花状況速報!大特集

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本年も開催!上野・浅草ガイドネット交流会!
お花見企画第2弾! 花見交流会 ご参加はお気軽にどうぞ!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です