こんにちは~探険王ジャックです!

 

今日はうなぎについてちょっと調べてみました。

うなぎというのは、川にいるのかとずっと思っていたのですが、

海にいるときもあるし、雨の日などはなんと陸上をはっていることもあるんだって!

 

道を歩いているときうなぎが、にょろにょろしてたらヘビとまちがわないのかな???

 

そのうなぎが手ごろなお値段で食べる事が出来るお店があるとの情報をゲットしたので

本日のランチにお邪魔しました~

 

場所は台東区東上野5丁目にあります、

炭焼 ふじま

Exif_JPEG_PICTURE

店内は夫婦でやっているのか?アットホームな感じで入りやすいお店で

テーブル席が3席ほどかな

Exif_JPEG_PICTURE

ランチはこちらの5種類

私ジャックはもちろん うな丼 980円を、そしてたけをロックは日替り800円をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

焼きたて熱々の生姜焼きはとってもよい匂がしておりました。

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

このうなぎが、すっごくふわふわで柔らかいよ~

ご飯にはまんべんなくタレがかかっているのもありがたいね☆

 

夜の焼き鳥も食べてみたいな~と思う探険王ジャックでした。

 

上野浅草ガイドネット

入谷地域の飲食店情報 も宜しくね☆

 

炭焼 ふじま

東京都台東区東上野5-24-12 イーストUビル1F

03-3844-3544

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です