いまや、勢いに乗りに乗りまくっている阿修羅展。テレビ報道などでもその人気ぶりが連日報道され、ブームをさらに加速させているように思えますが、そんな中、私編集部たけをロックが気になったのは…

映画評論家のおすぎさんも阿修羅ファンクラブに入会!!

http://www.ashura-fanclub.jp/voice/index.html#contents

おすぎさんといえば、もちろんピーコさん。ピーコさんといえばおすぎさん。というぐらいに2人はセット(活動は個別にされている機会が多いでしょうけれど!)

と…いうことは…。

阿修羅像の右側のお顔が「おすぎです!」
そして左側のお顔が「ピーコです!」

…いや、これ以上はやめましょう。本当にフと思っちゃっただけなんです、本当に出来頃です、すいませんすいませんヽ(;´Д`)ノ おすぎさんもピーコさんもいつてもテレビで大変楽しく拝見させて頂いております。えぇ。悪気は無かったんです…。

たけをロックの個人の個人的な思いつきですので…。

……。

多くの著名人がその魅力に惹きこまれる阿修羅展。

090509-04-u01

阿修羅ファンクラブを見ると、おすぎさんだけではなく様々な著名人がその魅力に惹きこまれているようですが、そんな阿修羅展の本日の様子。

ゴールデンウィークの頃から「○○分まち」といったような看板は撤去されてしまったんでしょうか。今朝の時点ではおかれていませんでした。(まだ並ばないからかな…)

090509-04-u02

阿修羅展の入場チケット売り場は多くの人が購入を。
当然直接館内に入っていかれる方も沢山いらっしゃいました。

090509-04-u03

そして、こちらもウレシイ閉館時間の延長!「国宝 阿修羅展」と「Story of…」の閉館時間が20時まで延長!

090509-04-u04

既に館内はこれだけの人数の方が、阿修羅展の行われている「平成館」へと向かわれていました。

快晴の今日は、まだまだ混雑が予測されますね。

(編集部:たけをロック)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です