肉食恐竜の親子の骨格を見ることができる大変人気の高い大恐竜展ですが、先日知り合いの方と話をしていたら、こちらから大恐竜展という情報を一つも話していなかったのに「今度の日曜日に大恐竜展に~」という話をされてちょっとビックリ。

やはり小さなお子さんがいらっしゃる親御さん同士では知られているんですね。
実感しました(´ー`)

すいすい~と入れる大恐竜展

95-13r0016797

さすがに年齢層が若干違うだけの事はあって、阿修羅展が混雑していても大恐竜展は余裕♪

親子3代で上野に来て、おじいちゃん・おばあちゃんは阿修羅展へ、お子さんとお母さん・お父さんは大恐竜展なんて上野で堪能するのも良いなぁ、と思ったり。

もちろんデートスポットとしても最適!科学博物館

95-13r0016798

丁度撮影をしていると、お若いカップルが博物館へ。

小さなお子さんだけでなく科学博物館は大人の疑問にも答えてくれたり、思わず「へー!」と言ってしまう情報が満載。

デートスポットとしても最適な場所ですので、是非。

大恐竜展のチケットで、常設の展示物をもご覧いただけますので、様々な種類の剥製や骨格、さらには不思議な科学のコーナーもお楽しみいただけます!

上野駅公園口から向かってくる人がたくさん!

95-13r0016804

多種多様な層にピッタリと当てはまるほど充実した上野公園ならではの光景ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です