本日より開催の「ネオテニー・ジャパン」こちらは、上野の森美術館で行われております。(6月4日まで招待券プレゼント実施中!→ 特集: ネオテニー・ジャパン ─ 高橋コレクション)

日本屈指の現代美術コレクターと知られる高橋氏が収集されたコレクションから「neoteny=幼形成熟の意」をキーワードに構成されているそうです。

探検隊でも内覧会レポートをお届けする予定となっておりますので、楽しみにお待ちください(´ー`)

上の森美術館 ネオテニー・ジャパン 本日開催!

95-20r0017010

公式サイトではブログも書かれており、裏話や限定グッズ情報などの紹介が行われるそうなので、要チェックですね!

本日記事になっておりましたが、私も産経新聞に掲載された記事を見ました!

ネオテニー・ジャパン公式ブログ: http://neoteny-japan.iza.ne.jp/blog/

夕方以降から混雑するんではないでしょうか。

95-20r0017011

95-20r0017012

7月15日までの会期となりますので、お時間のある方はお早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です