95-27r0017212残り開催期間があと僅かとなった「ルーヴル美術館展」ですが、国立西洋美術館には長い長い行列ができました。

驚きの待ち時間60分

この写真、今日のお昼なんです。

平日の水曜日に待ち時間が60分になるわけですから、その人気の高さがうかがえます。

6月4日から6月14日までの混雑予測」が公式サイトにて公開されております。会期末になってしまう方は是非チェックを(´ー`)

グッズへの注目があつまる今期

阿修羅展などでも、阿修羅フィギュアなどの人気が高まり完売されましたが、こちらのルーヴル美術館展でも様々なグッズを販売しております。

展覧会で特に人気の高い「オリジナルカタログ」については、通常は現地:美術館もしくは、通信販売でのみ入手可能ですが現在は「セブンアンドワイ」にて販売中。こちらの販売も明日28日(木)までとなるようですので、ご希望の方はお急ぎください。

情報: http://www.ntv.co.jp/louvre/topics/2009/05/528.html

行列が出来ている「ルーヴル美術館展」 – 国立西洋美術館

95-27r0017213

ルーヴル美術館まとめ情報

探検隊でレポートした過去のルーヴル美術館展の情報をまとめております。
是非ご覧ください。(→ 上野・浅草ガイドネットの「ルーヴル美術館展」まとめ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です