taishouen

上野で焼肉を食べるならジモジー的には太昌園をお薦めします。

とにかく、口の肥えた地元の旦那衆(アメ横や旅館組合のオヤジ達)が

「焼肉食べに行こう!」っていったらそれは太昌園に行くということくらい利用されています。

とにかく美味しいし、コストパフォーマンスがいいです。

スタッフの気配りもとっても行き届いています。

紙エプロン、オシボリの交換、デザートのサービスは当然ですが。

ココでしか食べられない珍しいお肉や、珍しい料理がリーゾナブルな値段で食べられます。

それに、季節ごとに多彩なサービスやポイントを利用すると本当にお徳感があります。

べつに宣伝費をもらっているわけじゃないですよ!

本当に1円ももらっていません!

まあ、味の好みは人それぞれだし、価値観もそれぞぞれですからね。

ただ、少なくても「地元の旦那衆がよく利用する焼肉屋」さんであることは間違いありません。

上野に遊びにいらっしゃった時焼肉が食べたくなったら、一度、試してみてはいかがですか。

ファースト・ドリンクサービス券 ←コチラ(2009年6月限定)

組合長が太昌園の社長に観光連盟の会議の時にお願いした時に気持ちよくご協力しくれました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です