Exif_JPEG_PICTURE

先日もちょこっとお伝えしましたが、6月10日より松屋浅草屋上にて、

アサヒビヤガーデン松屋浅草

がオープンしました!!

 

これは探検隊でさっそく紹介しなくちゃ、

という使命感から初日にスタッフ5人で行ってきましたよ~

 

私(探険王ジャック)が飲みたいだけ?なんていう方もいましたが、

これはちゃんとした取材ですよ!

 

19:30松屋浅草屋上へ到着

Exif_JPEG_PICTURE

おお~いい感じじゃないですか!

早くビール~~~ O( ≧∇≦ )O イエイ!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

満席・・・

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 

初日だけあって満席でしたが、15分ほど待ってようやく席が空きました。

 

96-10menyu

Exif_JPEG_PICTURE

先ずは、入り口食券売場で食券を買ってと・・

 

もちろん「90分 ドリンク 飲み放題 1700円」をチョイスだよw

 

少なくても6杯は飲んでやる~ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 

いよいよ席へ

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

おお~、すでに皆さんやってますな~

 

私たちもさっそく

カンパーイ ( ^_^ ) /q□☆□p\( ^_^ ) カンパァーイ

Exif_JPEG_PICTURE

ぷは~~

 

やっぱり外でのむビールは格別ですな~~

 

Exif_JPEG_PICTURE

飲み放題マークもつけてもたっらのでどんどん飲むぞ~

 

そしてビールのおつまみといえば、

Exif_JPEG_PICTURE

枝豆

Exif_JPEG_PICTURE

ソーセージ盛り合わせ

Exif_JPEG_PICTURE

焼きそば

&
#160;

これはかかせないね☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

Exif_JPEG_PICTURE

他のお客さんも楽しく飲んでますね~~

 

結局私(探険王ジャック)は、ビール2杯・焼酎4杯の合計6杯、

もととってやったぞ!! ( *^ー゚ )b グッジョブ!!

探検隊の取材も楽しいね~ とふらふら帰りましたよ☆

 

今回5人でいっぱい飲んで食べてして、合計16000円、

 

探険王ジャック:「安いしまた探検隊の取材でこようね!」

たけをロック:「探検隊は同じお店にはいけません!」

探険王ジャック:「ガ━━(´・д・`|||●)━━ン」

 

いいよ一人でくるから・・

 

 

アサヒビヤガーデン松屋浅草

東京都台東区花川戸1-4-1

 

ビヤガーデン開催期間 8月31日まで

雨天中止の場合:7階レストランシティにて飲み放題を実施

6月21:00まで 7月8月は、21:30まで営業

 

地図画像

 

浅草周辺のお得情報

上野浅草ガイドネット

も宜しくね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です