このブログでダイエット宣言して約2カ月、日々美味しい物を目の前にして、

食べずにはいられない私(探険王ジャック)ですが、

久しぶりに体重計に乗ってみると、67.4kg

(ダイエット開始時 68.5kg) わずかばかり減っております!

 

よし!また1から減らし始めるぞ~~と、気合を入れて探険スタート!

 

浅草を編集部ロックとともに歩いていると、

「浅草で一番」なんとも強気な看板を発見

 

本日のランチは

味の店 錦

さんにお邪魔しました。

 

まずは、たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Aセット(支那麺・餃子4個・ライス) 850円

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

支那麺は、麺が細めであっさり味、背脂ギトギトラーメンもいいけど、

こちらの麺もあとひく美味しさなんだよね~

 

そして、私ジャックのチョイスは、

レバニラ炒め定食 870円

 

で・・・ +150円で半ラーメン・・・

 

だって、+150円で半ラーメンが付くって言われたら頼んじゃうでしょ???

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

で、出てきたレバニラ炒めが、すご~~いボリューム!

+150円のラーメンも食べきり

今日もお腹いっぱいになっちゃいました☆

 

会社にもどって、体重計に乗ると、68.5kg チーン・・

本当に1からのスタートとなりました・・

 

 

味の店 錦

東京都台東区雷門1-15-10

03-3847-1331

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

おまけ

となりのお店のオブジェが可愛かったよ☆

Exif_JPEG_PICTURE

燃える牛って、 焼肉か

 

 

 

浅草に来たら

上野浅草ガイドネット クーポン情報

で、お得にお買い物しちゃってね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です