もうずーっと個人的にもいきたいネオテニー・ジャパン。

会期が7月15日までとなっておりますので、こちらもやっぱり残すところあと1ヶ月をきりました!はやくしないと期間限定のグッズなども無くなっちゃうしと無駄に焦っちゃいますね。

多くの人が立ち止まり、ついつい見てしまう看板

入り口にある案内(?)が日々増えています

展示されている作品が少しだけ写真で見ることができ、続きがみたい!と入ってしまいたくなります(´ー`)

混雑はいまのところ見られず

今のこのタイミングなら、まだ混雑はしていないようなのでゆったりと見ることができると思いますー。ミュージアムショップも。

ネオテニー・ジャパン割引ステッカー!?

公式ブログにて紹介されておりました。
都内にあるカフェ、ショップなどにネオテニー・ジャパンの割引ステッカーが配布されているようです。全部で10種類あり、どこにどの種類が置いてあるかといった情報は公開されていないようですが…気になる!!

既に見つけたよ!という方がいらっしゃいましたら、当ブログのコメントにこっそりとお寄せください。私、欲しいんです!

情報元: ネオテニー・ジャパン割引ステッカー

ネオテニー・ジャパン -高橋コレクション- – 詳細情報 –

上野・浅草ガイドネット特集: ネオテニー・ジャパン ─ 高橋コレクション

会期: 2009年5月20日(水)~7月15日(水)

[googlemap lat=”35.712729″ lng=”139.774772″ width=”460px” height=”150px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区上野公園1−2[/googlemap]

特集には、これまでの混雑状況レポートなど、詳細情報が沢山ございますので、是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です