先日すしざんまいがオープンしたことをお伝えしましたが、

そのビルの2階にこんどはサイゼリアがオープンしたので、

久しぶりにファミレスランチに行ってきました~

 

店内に入ると2組ほど待ち状態、人気がありますね~

 

で、店内を見渡すと学生がいっぱい。

学校帰りにみんなでファミレスって、私(探険王ジャック)もよく行ってたな~

 

私も学生時代にもどって今日はいっぱい食べるぞ~~!!

 

編集部たけをロックのチョイスは、

Exif_JPEG_PICTURE

小エビのカクテルサラダ 459円

Exif_JPEG_PICTURE

パルマ風スパゲッティ(トマト味) 399円

 

スパゲティが399円は、安いね~

結構ボリュームもありましたよ。

 

安いと聞いたら、探険王ジャックは本気で食べますよ~

まずは、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

スープとサラダのベジタブルセット +280円

Exif_JPEG_PICTURE

ミラノ風ドリア 299円

Exif_JPEG_PICTURE

マルゲリータ 399円

 

調子に乗ってこんなにたべちゃった~!

 

しかしドリアが299円とは嬉しいね~

味もなかなか美味しかったよ

 

これだけ食べて、978円

1000円でお釣りがきちゃうとは、学生に人気があるのもわかりますね~

 

 

サイゼリア 上野広小路店

台東区上野2-7-12 鈴本ビル2F
TEL : 03-5688-7180

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

上野広小路周辺の情報もたっぷり掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です