明日の七夕祭りから始まって来週はいろいろなイベントが開催されます!

 

朝顔市やら七夕祭り、ほおずき市

 

本当に台東区ってイベントが多いね~

まあ、そのおかげで屋台でビールが飲めるので、私探険王ジャックは

嬉しいんだけどね~

 

イベントの詳細は

上野浅草ガイドネット の左側(イベント情報)で確認してね☆

 

さて、本日のランチの方は、

仲御徒町から3分ほどの場所にあります

勝利

さんにお邪魔しました。

 

店内は、カラオケが置いてあって、夜はカラオケのお店?になるのかな??

 

本日の探険王ジャックもチョイスは、

明太子定食 800円

Exif_JPEG_PICTURE

付け合せのお新香がたっぷりなのは嬉しいね~ 私、お新香大好きなのです!

 

 

 

でも、

Exif_JPEG_PICTURE

唐辛子かけすぎたーーーー(TωT)ウルウル

 

Exif_JPEG_PICTURE

え・・あれ?

Exif_JPEG_PICTURE

凍ってる??

 

ルイベ状の明太子はちょっと変わった感じでした。

Exif_JPEG_PICTURE

久しぶりに食べた大根のお味噌汁。

子供の頃、大根の味噌汁が大好きだったな~なんて思い出しちゃった☆

 

そして、編集部たけをロックは、勝利さんでたぶん一番人気のメニュー

かきあげ定食800円をチョイス

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

この かき揚げ大きな海老がゴロゴロ入っていて、

隣で見ていてもとても美味しそう~

たけをロックもご満悦の様子でしたよ~

 

本日もごちそうさまでした~。

 

 

仲御徒町周辺の地域情報もいっぱい!

上野浅草ガイドネット

宜しくね~

 

勝利

東京都台東区台東3-17-1

03-3831-1919

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です