本日14日、気象庁より関東地方で梅雨明けしたとみられると、

発表がありました。

 

14日の梅雨明けは、平年より5日も早い梅雨明けなんだそうです。

 

私、探険王ジャックが企画した、梅雨明けクイズは残念ながら、

正解者がでませんでしたが、

今後もいろいろな企画をやっていきたいので、

次回は是非参加してくださいね!

 

さて本日のランチの方は、久しぶりに三ノ輪駅の方まで行ってきました。

 

まずは、編集部たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ジャージャー麺 730円

 

ひき肉がたっぷりのジャージャー麺、キューリとの相性もとってもいいのよね~

辛さはあまり辛くはないようです。

 

勝生さんのランチには、

Exif_JPEG_PICTURE

スープ・ザーサイ・豆腐が付いてきますよ~

 

そして私、探険王ジャックは、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

レバとニンニクの芽の醤油炒め 780円

 

ニンニクの芽って、やっぱりニンニクの匂いがすんだね~

レバは柔らかく臭みがぜんぜんなかったです。

 

これから真夏!夏ばて防止には、もってこいのランチかな☆

 

 

三ノ輪周辺のお得情報も沢山掲載

上野浅草ガイドネット

も、宜しくね☆

 

 

中華料理 勝生

東京都台東区根岸5-22-12

03-3872-7376

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です