最近はやりのゴルフバーというものを知ってましたか?

 

お酒を飲みながらゴルフができちゃうという、ゴルフ好きには

たまらない場所ですが、上野にもオープンしていました。

 

場所は、上野広小路駅からすぐ

CAFE & BAR EAGLE <GOLF & DARTS>

 

いったいどんな感じなのかランチもやっているようなので

さっそく行ってみました。

 

店内はとてもオシャレで綺麗☆

Exif_JPEG_PICTURE

デートなんかにもピッタリですな!

 

相手がいればですが・・・・ うう・・

 

そして肝心のゴルフは

Exif_JPEG_PICTURE

このような本格的なシミュレーションゴルフが4箇所どほ設置してありました。

 

なんとホールインワンがでると素敵なプレゼントがもらえたりしちゃうんだって☆

 

初心者からプロの方まで、楽しめるようになっているようなので、

ゴルフ好きの方は一度試してみては??

 

さて、ランチの方は、

編集部たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

海老とバジルのトマトソースパスタ セット (サラダ・ドリンク付) 700円

 

量がすくね!と思ったら、底が深くしっかりと入っておりましたw

 

私、探険王ジャックは、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ハンバーグランチ セット (トマトソース) サラダ・スープ付 800円

 

ハンバーグにナイフを入れると、肉汁がじゅわ~~と出てきたーー!

 

ソースは、パスタによく使われるトマトソースで、酸味があるタイプで

チーズとの相性は抜群でしたよ。

 

ライスの大盛も無料なので、お腹いっぱい食べれますよ☆

 

さすがにランチ中はゴルフをしている人がいませんでしたが、

腕に自信がある人は、是非めだっちゃってくださいね!

 

 

上野広小路周辺のお得情報満載

上野浅草ガイドネット

も、宜しくね☆

 

 

 

CAFE & BAR EAGLE <GOLF & DARTS> ゴルフバー イーグル

東京都台東区上野4-4-4

TEL 03-5816-4271

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です