先週の「うえの夏まつりパレード」

皆さん行かれましたかー?

 

私、探険王ジャックも行ってきましたが、

かなりの迫力でしたね~

 

約2時間にわたって行なわれたパレードは、

夏をいっぱい感じさせてくれました。

 

いよいよ今週末は「隅田川花火大会」が開催されます

こちらも大迫力のイベントですので、

是非とも浅草まで足を運んで、

短い夏を、おもいっきり楽しんじゃいましょう~☆

 

 

 

さて、本日のランチの方は、上野丸井の近くにあります

肉の大山

さんにお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

店の前で立飲みしながら焼き鳥やコロッケを食べる事もできますが、

本日は店内へGO~

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

メニューの種類はこれ以外にも沢山ありましたよ~

 

 

そして嬉しいサービスは、これ

Exif_JPEG_PICTURE

ドリンクバー:

ジュースだけじゃなく、スープやコーヒーも飲み放題!

 

まずは、たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

編集部たけをロック:ハンバーグ&海老フライ定食 850円

 

さすが肉屋のハンバーグ!

おいしそ~~☆

 

そして私の

Exif_JPEG_PICTURE

探険王ジャック :盛り合わせランチプレート 880円

すごいボリュームだな~☆

 

驚くのはまだ早い!

Exif_JPEG_PICTURE

このライスのボリュームw

 

ブログなどでも美味しいと評判のコロッケは、

さすがに美味いね~ O( ≧∇≦ )O イエイ!!

 

おまけに豚汁まで付いてきちゃうんだから、

たっぷり食べたい方には最高なお店だな~

素直に思う探険王ジャックでした。

 

本日も超お腹一杯wごちそうさまでした~

ドリンクバー(4杯)もお替りしちゃったww

 

上野周辺のクーポン情報多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、宜しくね☆

 

 

肉の大山

東京都台東区上野6-13-2

03-3831-9007

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です