上野浅草ガイドネットでは、いろいろなプレゼント企画をやっているのを

知っていますか?

 

え・・

 

まだ知らない??

 

えーーーー!もったいないw

 

毎月、洋服やバック、美術館の招待券までプレゼントしてるんですぞ!

 

本日から、上野松坂屋の目の前にある、

レディースファッション ハトヤ

さんより、

 

麦わらハットプレゼント

 

ってのが、始まったので是非、応募してみてね~

当たるかは、運次第だけどね☆

 

 

さて、宣伝はこれくらいにして、本日のランチ紹介いきま~す。

 

本日お邪魔したのは、

御徒町駅前にあります、

 

回転寿し 大江戸 御徒町店

大江戸さんでは、平日限定ワンコイン丼なるものを食べられます!

 

まずは、編集部たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

岩塩白身丼 500円 (味噌汁付)

 

白身のお魚も美味しいよね~

こちらは、塩が初めからかけてあるので、

好みでレモンを絞ってそのままいただきます。

 

そして、私は

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

海鮮しゃぶしゃぶ丼 500円(味噌汁付)

 

海鮮しゃぶしゃぶ丼って初めてたべたよ☆

大根おろしにポンズ醤油がさっぱりとして

夏ばて気味の方にはもってこいのメニューですな!

 

Exif_JPEG_PICTURE

海苔の味噌汁まで付いて500円は安い!

 

 

これだけでも十分満足でしたが、ここは回転すし

Exif_JPEG_PICTURE

目の前を回っているなら、

取らねばなるめ~w

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

美味しくいただいちゃいましたw

 

 

おまけ (探険王ジャックの大好物のガリ)

Exif_JPEG_PICTURE

自分でガリが取れる幸せ

分かるかな~ ~ ^^;

 

 

御徒町周辺のクーポン情報満載

上野浅草ガイドネット

も、宜しくね☆

 

 

回転すし 大江戸 御徒町店

東京都台東区上野4-2-1

03-5812-1760

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です