本日もランチを求め、台東区を歩き回る

たけをロックと探険王ジャック!

そこで二人の目を止めたのは、このお店

パーバーン(タイ・ベトナム料理)

 

なんとも素敵なネーミングだ~

とメニューを見てみると、

タコライス?

探険王ジャック:「タコライスって何だっけ?」

たけをロック:「なんだっけ?」

なら食べてみますか!

店内に入り2階に案内されると、

友人の家に招待されたかのような落ち着いた感じ

メニューを見てみると

カレーなどがメインのようですが、

ここはやっぱりタコライスをチョイス

たけをロックも、なにやらガパオライスなるものをチョイスしておりました。

まずは、編集部たけをロックの

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ガパオライス 700円

ひき肉に目玉焼きとは、美味しそうですな~

ぱっとみは少なそうですが意外とボリュームもありますよ!

(少し辛いです)

そしてタコライスが私の前に!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

タコライス 700円

あ~これかw

ダイエット中の私にはピッタリのメニューじゃないですか!

野菜タップリヘルシーでいいね~

ピリ辛のひき肉はなかなか美味でしたよ~

こちらも見た目よりボリュームがあり、

結局食べ過ぎた探険王ジャックでした。

週末で3Kg痩せたのに・・・

新御徒町周辺の地域情報満載

上野浅草ガイドネット

も、宜しく☆

アジアン居酒屋 パーバーン

東京都台東区小島2-18-10
03-6413-7844

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です