昨日健康診断に行ってきた、私探険王ジャックです!

 

毎年この時期に行くのですが、

何回飲んでもバリウムは、きついね~

 

イチゴ味なのが救いですが・・

 

でも、イチゴが嫌いな人はどうなるんだろうか??

 

なんて疑問をいだいている間に健康診断も終了!

 

健康だといいな~☆

 

 

さて、本日のランチの方は、2度目の訪問となります、

御徒町駅からすぐの場所にあります、

 

お蕎麦屋さん 萬盛庵

さんにお邪魔しました。

 

まずは、編集部たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

梅おろしそば 920円

 

すご~く夏ですなw

 

さっぱりしていて夏ばてぎみの方にはぴったりなメニューだね☆

 

そして探険王ジャックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Aランチ(カツ丼・せいろ・あんみつ) 850円

ダイエット中だっていうのに、やっぱりセットをたのんじゃったw

 

やっぱりカツ丼と蕎麦のセットは最強だね☆

 

久しぶりに食べたあんみつ美味しかった~☆

 

 

結局、お腹いっぱい本日もごちそうさまでした~

 

 

 

御徒町周辺のショッピング情報満載

上野浅草ガイドネット

も、宜しくね☆

 

 

萬盛庵

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です