すっごい雨

 

かと思えば、晴れてきたり

 

まったく変なお天気ですが、気象庁によると、

これから明日ぐらいまでは、急激に雨風が強くなる事が

あるらしいので注意してくださいね!

 

さて、大雨の中本日もランチに行ってきました~

 

場所は新御徒町駅からすぐの場所にあります

 

街のラーメン屋さん 熊ぼっこ

こちらのお店は私、探険王ジャックの家からも近いということで、

私自身たま~に一人で食べに行くお店です。

 

まずは、編集部たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

つけ麺 600円

 

丼に付けられた、柚子胡椒がまたさっぱり食べれていいのよね~

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

激辛味噌ラーメン 730円

 

熊ぼっこさんで人気のメニューが味噌ラーメンと餃子、

私もいつもこの激辛味噌ラーメンを食べます。

 

味が濃く、私好みなのよね~

 

 

餃子の方は、本日食べませんでしたが、

大粒もちもちの餃子ですよ☆

 

 

ダイエット中だというのに、またしっかりと食べてしまった・・

 

夜は、我慢しよ・・

 

 

 

新御徒町周辺のお得なクーポン満載

上野浅草ガイドネット

も、宜しくね☆

 

 

 

熊ぼっこ

東京都台東区東上野1-1-11

03-3832-8637

地図画像

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です