本日ぐらいからお休みの方も多くいると思いますが、

私、探険王ジャックも明日よりお休みをいただきました~

 

明日よりBBQ&海に行って参りますよ~

 

楽しみ~☆

 

探険隊の更新も月曜日までお休みしちゃいますが、

また来週からがんばりますので、宜しくお願いします。

 

さて、すでに頭の中は休日モードになっているジャックですが、

そんな気分にぴったりのお店でランチをしてきましたよ!

 

場所は上野駅にあります、

 

ハードロックカフェ 上野店

 

店内に入ると、もちろんロックな音楽が流れていて、

なんとも楽しい気分にしてくれますね~

 

では、本日のオーダー

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

プレーンバーガー 1280円(ドリンク付き)

うしろに見えるトマトをはさんで、ケチャップつけて、マスタードかけてと、

準備ができたらガブリッ☆

 

パンからしてくるバターの風味がまた美味☆

 

お肉も大きいのでこれ一つで十分お腹いっぱいになりましたよ!

 

そして編集部たけをロックのチョイスは

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ハンバーグランチ 980円(ドリンク付き)

 

ハンバーガーもいいけど、こちらの鉄板ハンバーグも美味しそうだね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

オシャレな店内で、楽しい音楽を聴きながら食べるランチは、

また違ったランチの楽しみを見つけた気がしました。

 

 

上野周辺のクーポン情報満載

上野浅草ガイドネット

も、宜しくね☆

 

 

ハードロックカフェ 上野駅

東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野 1F

03-5826-5821

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です