8月も本日で終わり。最後に台風がきちゃったね~

 

外はすごい雨ですが、本日もランチへ行ってきました!

 

本日紹介するお店は、昨日雑誌を見ていて偶然見つけたお店、

 

串喝 卯吉(くしかつうきち)

 

雑誌には美味しいお店ってことで紹介されていたので、

わくわくしながら店内へ入店

 

ランチタイムのメニューは、

串喝定食 800円の一種類のみとの事なので、

たけをロックと久しぶりに同じメニューを食べることに

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

揚げたての串喝は、サックサク!

油にこだわっているのか、コロモが美味☆

 

串喝の中味が分からないものもあって、

食べるまでのワクワクも楽しいねw

 

串喝8本もついて800円は、お得感も十分なランチでした。

本日もごちそうさまでした~

 

 

 

新御徒町周辺のクーポン情報多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

 

串喝 卯吉

東京都台東区台東4-29-15 上野永谷タウンプラザ 1F

03-3835-8227

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です