9月に入り、大分涼しくなてきてすごし易くなってきました。

今年はあまり残暑ってのもないようで、

このまま夏が終わっちゃいそうですね・・

 

今年はあまりリゾートに行けなかった・・って方、

浅草にリゾート気分が味わえるお店を発見しましたよ!

 

そのお店で本日はランチです☆

 

お店は、浅草駅より隅田川沿いに浅草橋方面に行ったところにある

 

カフェムルソー

 

入り口からしてリゾートっぽくないですか???

Exif_JPEG_PICTURE

階段を登って店内にはいってみると、

Exif_JPEG_PICTURE

いい眺めだ~☆ 隅田川を行き交う船を見ながら食事ができるのです!

デートに誘ったら喜ばれるな こりゃw

 

たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ハニートースト(サラダ・スープ・コーヒーor紅茶付) 800円

 

野菜などが練りこんでるのか緑色のパンにたっぷりのハチミツ

けっこう甘いですよ~

 

オシャレな場所でハニートースト!

ステキだねw

 

そして探険王ジャックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本日のパスタ (サラダ・スープ・コーヒーor紅茶付) 1100円

 

本日は、きのこのクリームスパゲティでした。

これが味付けも良く美味☆

久しぶりにタバスコをかけずに最後まで食べちゃいました。

 

お店の雰囲気がよいのでデザートもいただいちゃおーー!

Exif_JPEG_PICTURE

レアチーズケーキ 食事注文の方は +300円

 

地下ではケーキのショップもしているので、

本格的なケーキをいただけちゃいますよ☆

 

さすがに美味いねw

Exif_JPEG_PICTURE

最後にゆっくりコーヒーまでいただいて、

本日もごちそうさまでした~

 

 

 

カフェ ムルソー

東京都台東区雷門2-1-5 中村ビル

03-3843-8008

店舗詳細 カフェムルソー

Exif_JPEG_PICTURE

他にも多数あります。

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です