今週の水曜日に少し紹介しましたが、

上野松坂屋さんの近くのマックの隣に

新しいお店がオープンしたので、

本日はさっそくランチをしに行ってきました~

 

Exif_JPEG_PICTURE

メニューの方は、ラーメンやチャーハンなど街の中華屋さんが

良く扱っているメニューとなっております。

 

Exif_JPEG_PICTURE                                               

本日のオーダー

まあ、セットがあればセット食べる私探険王ジャックは、

もちろん麺飯セット 900円をチョイス

 

そして

たけをロックは、なにやら悩んでる??

 

 

たけをロック:「これは・・・・??」

 

探険王ジャック:「え・・???」

 

たけをロック:「ラーメンにサンマが入ってるのかな・・・??」

 

サンマーメン 700円

 

 

 

 

探険王ジャック:「秋だからね・・・・」

 

たけをロック:「まあ食べてみよう」

 

 

さっそくサンマーメンの登場

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

たけをロック:「サンマのってないね・・・」

 

 

探険王ジャック:「・・・・・ 」

 

 

実はサンマーメンとは、神奈川県のご当地ラーメンで、

モヤシを片栗粉でといたあんと絡めて、

ラーメンの上にのせたものなんだそうです。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

麺飯セット 900円:

 

こりゃ~

 

すごいボリュームですな~~w

中華丼だけでも十分お腹いっぱいの量に

ラーメンまで付いちゃうのです。

 

こちらのメニューを注文する方は、

2人前を食べる自信がある人にしましょう!

 

 

本日のランチも超お腹いっぱいで、

ごちそうさまでした~~~

 

 

 

麺飯食堂

台東区上野4-3-10

地図画像

 

 

おまけ

昨日、上野浅草ガイドネット 交流会が開催されました。

Exif_JPEG_PICTURE

今回は20名ほどの参加者で、楽しかったです。

 

毎月開催しておりますので、

是非、皆さんも参加してみてくださいです!

 

 

交流会の案内は、

上野浅草ガイドネット

で、紹介しておりますのでチェックですぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です