明日9月26日、第1回 浅草阿波おどりが開催されます!

 

第一回との事なので、どんなイベントになるか今からワクワクですな~

 

時間があったら、是非私も行ってきたいと思います。

 

第1回 浅草阿波おどり

 

 

 

さて、本日のランチの方は、

上野でちゃくちゃくと増えている立ち飲みのお店

Exif_JPEG_PICTURE

その中の一軒

カドクラ

さんにお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

店内では、皆さんお昼から飲んじゃってますね~!

 

では、私もビールーーーー!

 

たけをロック:「だめ」

 

 

ガーーー(TДT|||)ーーーン

 

 

気を取り直して、ランチ紹介

たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

海鮮丼 450円

450円ですか!安いね~

 

そして上野浅草ガイドネット営業マン、オレンジラッキーのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

牛すじ ぶっかけ丼 (大盛) 450円

これ、美味いのよね~

そして大盛でも450円てもの嬉しいね☆

 

そしてカドクラの日替わりランチを探険王ジャックがいただいちゃいました!

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

なんとこれで、400円!!

 

お弁当より安いじゃないかw

しかもご飯&味噌汁はお替りができちゃう☆

これで儲かるのかな~???

 

お味の方もなかなかGU~なので、

今度は夜の探検隊で紹介してみたいと思いま~す!

 

本日もご馳走様でした~

 

 

上野周辺のグルメ情報満載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

カドクラ

東京都台東区上野6-13-1 フォーラム味ビル1F

03-3832-5335

地図画像

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です