本日は、いつも一緒のたけをロックが風邪をひいてしまって

お休み。

 

最近暖かい日や涼しい日があって体調をこわしやすいので、

皆さんもお体には十分お気をつけくださいね☆

 

さて、本日のランチの方は、

イエローラッキーと一緒に博多ラーメンを食べに行ってきました。

 

時々私、博多ラーメンがすごく食べたくなるのよね~

 

お邪魔したのは、田原町駅から2,3分のところにあります、

博多ラーメン 一心

個人的にも何度かお邪魔した事があるのですが、

本場の博多ラーメンを食べれるお店なのです!

 

まずは、イエローラッキーのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

チャーシュー丼とラーメンのセット 900円

 

コチラのメニューが人気が高いらしく、

 

他のお客さんもこの注文が多かったです。

 

そして、私 探険王ジャックは

Exif_JPEG_PICTURE

ラーメン 600円 +きくらげ 100円

 

もちろんバリカタ!

 

バリカタの麺にきくらげをいっぱい入れるのが、

私大好きなのであります! こりこりしてて食感がたまらないのよね~

 

一杯目を食べ終えたら、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

替え玉には、たっぷりのからし高菜と紅しょうがを入れて

Exif_JPEG_PICTURE

またこれが美味いんだな~w

 

スープまで飲み干して、

久しぶりの博多ラーメンに大満足の探険王ジャックでした。

 

本日もごちそうさまでした~

 

 

田原町周辺のグルメ情報も多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

博多ラーメン 一心

東京都台東区寿3-19-4

03-3844-8911

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です