浅草橋では、かなり有名なお店「水新菜館」。

 

ランチの時間には、毎日行列が出来るほどの人気店で、

いつもは諦めて違うお店に行っていた私達ですが、

本日は気合を入れて並んで食べてまいりました☆

 

店内は街の中華屋さんって感じなので

一人でも気軽に行けそうでよいですね♪

 

私、探険王ジャックは、こちらのお店で一番有名な

広東麺(以前カップラーメンにもなっていた)をチョイス

たけをロックは、同じく人気の

あんかけ焼きソバを注文4.5分ででてきました。

 

まずは、

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

あんかけ焼きソバ 900円:

店内のお客さんの6割がこちらを注文していました。

 

そして

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

広東麺 900円:

とろみはあまり強すぎず、あっさりしているのに

ちゃ~んと甘みがあり、美味しい☆

 

こちらだけでもかなりのボリュームですが、

サービスで半ライスも付けてくれるようです。

 

 

さすが、毎日行列ができるお店はちがいますな~♪

 

 

 

 

台東区の地域情報満載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

 

水新菜館 (ミズシンサイカン)

東京都台東区浅草橋2-1-1

03-3861-0577

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

メニューは他にもいっぱいありますよ

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です