昨日の夜の探検隊で飲みすぎた

私、探険王ジャック

じゃっかん二日酔いではありますが、

今回は、いっぱい食べて体調を治す!

 

てな訳で、

 

本日のランチは、

和牛ハンバーグと黒焼きカレーのお店

STICK&SPOON

さんへ行ってきました~

 

 

まずは、編集部たけをロックの

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

黒焼きハンバーグカレー Mサイズ 1,500円

 

Mサイズですが、かなり大きいハンバーグ☆

 

熱々のカレーは、辛いものが苦手のたけをロックには、

けっこう辛く感じたそうです

 

 

そして私は

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Mサイズ(280g)のハンバーグ 1200円 に温泉玉子 100円をトッピング

 

このハンバーグを箸で割ってみると

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

肉汁すごい~!!!!

 

どんどんあふれて出てきますよ♪

 

こんなにあふれる肉汁は、初めてみたかも

 

もちろん温泉玉子を上にのせて、玉子をからめて

いただいちゃいました☆

 

あ~ 美味いw

 

 

調子にのってライスお替りまでしちゃいました。

 

すっごくお腹いっぱい!本日もごちそうさまでした~^

 

 

 

上野周辺のクーポン情報多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね

 

 

STICK & SPOON

東京都台東区上野6-5-7 JUNビル2F

03-3834-1555

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です