先日、仲町通りを歩いていたら本日5日よりオープンの MOMOTARO を発見!! 「早速、明日行こう。」と編集部の探検王ジャック と決めておりましたので、オープン初日の今日、行って参りました!

海鮮丼セット

こーんな美味しそうなランチが、なんと今なら30%オフで食べられちゃいます!! そのMOMOTAROさんは…

店頭

[googlemap lat=”35.709418″ lng=”139.772162″ width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区上野2-12-7進藤ビル1F[/googlemap]

東京都台東区上野2-12-7 進藤ビル1F に位置しており、JR上野駅の不忍口より徒歩で4分程度の近さにあります。

店頭の写真からも、おわかりいただけるように本日より11月末日の30日までの間「オープン記念」として「全品30%引きサービス」を実施中です。

オープン感謝祭 ー チラシ

こちらが店頭で配布されていたチラシ。 30%引きというのはとても大きいと思うんです!私! こんなお得なことはそうそうございませんので、バッチリご紹介しちゃいます!

肝心のランチメニューは これでもか! という程もりだくさん

メニュー

日本一セットから、定番のちらしや、鉄火丼などなど、種類豊富。さらに、全てのセットに

  • 味噌汁
  • サラダ
  • 茶碗蒸し
  • パフェ又はケーキ

がセットとして付いてきちゃいます! 満腹になりそう!!

我々が遠されたのは、カウンター席。背後には通常のテーブル席もあり、さらに奥にもテーブル席があるようでした。

店内 ー カウンター

オープンしたてなので綺麗な店内でしたよー

豪華な海鮮丼セットは1,500円(ただしオープン記念で30%オフの 1,050円!!!)

海鮮丼セット 全体

こちらは、探検王ジャックが注文の海鮮丼セット 1,500円。エビにいくらにウニ!!

セットのメニューはこちら~。

サラダ

サラダ

みそ汁

みそ汁

茶碗むし

茶碗蒸し

これだけのボリュームで 1,050円!(ただし期間限定ですが) これはスゴイ!

宝セットも 1,050円(11月末日までのオープン記念価格!!)

宝セット

セット内容は海鮮丼と同じ。もう腹いっぱい満腹になりましたー。

デザートは、ケーキかパフェのどちらか

最後はデザート。ケーキかパフェのどちらかから選択する事ができます。

デザート ケーキ

デザート パフェ

寿司茶屋 桃太郎 上野店

東京都台東区上野2-12-7 進藤ビル1F

[googlemap lat=”35.709418″ lng=”139.772162″ width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区上野2-12-7進藤ビル1F[/googlemap]

詳細はこちらをご覧ください → 寿司茶屋桃太郎上野店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です