昨日もすこし紹介しました

 

アメ横秋の大感謝祭

 

が、スタートしました!

 

私たち探検隊もさっそく行ってきましたよ☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

アメ横の中心にありますガード下では

13:00から始まる、餅つき大会の準備が進んでおりますよ

 

コチラには、曙さん&ゲストの方が参加され

皆がついたお持ちを100円で買えちゃいますよ☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

アメ横センタービル前では、

マグロか解体ショーも予定されております。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

アメ横センタービル 4階では、

アスリートの方々のトークシュが順次おこなわれます

すでにお客さんが入っていましたよ~~

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

そろそろ餅つき大会が始まるので、

 

またまた探険にいってきま~す!

 

あとで、紹介しますね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です