アメ横、マクドナルドの前ぐらいに、

最近オープンした感じの二件のお店

 

お好み焼き ちさと

天ぷら かずき

 

店の前をちょうど通った時に声をかけられたので

本日は、お好み焼き ちさと

へ、行って見ることにしました~

 

店員さんに案内され3階まで上がると

お店はまだ新しく綺麗

 

お好み焼きを食べたくなったけど、

お酒が飲みたくなるので、

本日はランチメニューからそれぞれチョイス

 

まずは、たけをロックのちょいす

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

鶏ももソテープレート 500円:

 

私、探険王ジャックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

豚生姜焼きプレート 600円:

 

探険王ジャック:「目玉焼きには、醤油?ソース?」

たけをロック:「醤油でしょ~~」

 

探険王ジャック:「ソースでしょ~~」

 

 

なんて会話を交わし、思い思いのソースをかけましたが

実際は、全体的に味が濃いめになっていたので、

何もかけないで食べるのが正解だったきがするな~

 

 

 

どちらのプレートも、このお値段で

味噌汁・お新香付

そしてソフトドリンクも飲み放題!!

Exif_JPEG_PICTURE

 

夜は、前日までに予約で

食べ放題+飲み放題で2500円らしいですぞ

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

今度、天ぷらやさんの方にも行ってみようと思います。

 

本日もごちそうさまでした~~

 

 

 

アメ横周辺のショッピンクーポン多数掲載

上野浅草ガイドネット ショッピング

 

も、よろしくね☆

 

 

お好み焼き ちさと

台東区上野4-2-5 美濃里ビル 3F

03-5816-5501

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

 

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です