こんにちわ、熊手を見ながら仕事をしている、熊手ようこです。

 
熊手といえば、酉の市。
今年は、2009年11月12日(木), 11月24日(火)なので、
残すは、二の酉ですね。

 

去年の探検隊の酉の市レポートはこちら。
続報!夜の酉の市:画像集
 浅草・酉の市:一の酉 に行ってきた!

 

 

本日は、会社から徒歩3分の

Cafe De WEST

さんにうかがいましました。

カフェなので、茶色に統一された店内は
とても居心地がよかったです。

p1010625

 

イエローラッキーのナポリタン(サラダ+スープ付き) 680円
チーズをたっぷりかけていました。

 p1010614a

 

ビス子が頼んだ、キーマカレー (サラダ+スープ付き) 680円

 p1010612
p1010613

 

熊手が注文しました カレードリア (スープ+サラダ付き) 780円
限定12食です。早いものがちです。

あつあつでおいしかった。

(写真がぼけてしまいました(?。?))

p1010616 p1010621

 

メニューです。
ランチタイムは3時までやっているようですね。
p1010624

カフェ Cafe De WEST(ウェスト)

東京都台東区上野2丁目1番3号(永寿病院の横です)

2年前に探検隊でおじゃましておりました
ドリアが食べたいお年頃@御徒町

 

[googlemap lat=”35.70981″ lng=”139.780187″ width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区東上野2丁目23−20[/googlemap]

ガイドネット「クリスマスプレゼント大作戦」特集が始まっております。
ぜひぜひ、のぞいてみてくださいね。

blog_2009xmassp_bn
☆★クリスマスプレゼント大作戦★☆
ガイドネットスペシャル企画!
合計42名様にド~ンとプレゼント!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です