「秋サバは、嫁にくわすな」なんて嫁いびりの言葉があるくらい

この時期美味しい魚「鯖(サバ)」

一年の中で一番脂がのっているんだよね☆

 

 

刺身で食べるのは、もちろん美味しいとして、

サバ塩定食とサバ味噌定食なら、どっちが好き???

 

どちらも美味しいだけにいつも迷っちゃう

私 探険王ジャック

 

本日は、サバ塩をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

サバ塩定食 650円:

 

こりゃ~美味しい☆

ご飯のおかずには、最高ですな~

 

対する、たけをロックは、

サバ味噌をチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

サバ味噌定食 700円:

 

お~~~!

これも美味しそう~~~!!

 

こちらもご飯のおかずには最高ですよね☆

 

 

で、どっちが一番最高なの???

 

 

皆さんのご意見お待ちしておりますw

 

 

 

 

本日もご馳走様でした~

今度は、サバ味噌食べよ・・

 

 

 

浅草周辺のグルメ情報多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

 

季節料理 酒冨士

台東区浅草1-6-1

03-3843-1122

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です