通常のお値段より格安で食べれるのが

ランチの魅力☆

 

お店によっては、ライスお替り自由・味噌汁お替り自由

など嬉しいサービスまであるよね~

 

本日お邪魔したお店のサービスもまた

とても嬉しいものでした☆

 

お店は、浅草橋駅からすぐの場所にあります

 

中華料理 東僑飯店(トウキョウハンテン)

なんど、定食を注文すると

 

ライス・スープ・サラダ・ザーサイ・麻婆豆腐・杏仁豆腐

が、食べ放題なんです!!

 

 

私、探険王ジャックのチョイス

091127_125148

(カメラ忘れたので、携帯で撮影・・・)

五目レバー炒め 定食 700円:

 

700円でこのボリューム!!しかもお替り自由なんて

こりゃ~大食いさんにはたまりませんな~

 

メインのレバー炒めがなくても十分定食になってるよね☆

 

 

たけをロックは、

091127_125410

広東あんかけかた焼きそば 750円をチョイス

 

こちらもすごいボリューム☆

 

海老やイカも沢山のっていて美味しそうですな~

 

 

 

このお値段で、これだけ食べられれば私は大満足でありますよ☆

 

本日もお腹一杯、ごちそうさまでした~

 

 

 

台東区のイベント情報を多数紹介

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね

 

 

 

 

中華料理 東僑飯店(トウキョウハンテン)

東京都台東区浅草橋1-20-7 朝騰ビル 1F

03-3865-6105

091127_130747

untitled

untitled

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です