2012年春に開業される

東京スカイツリー

本日探検隊で歩いていると見えました!

Exif_JPEG_PICTURE                                               

高いね~~~!!

 

でも、今はまだ200m位だそうで

完成するとこの約3倍の高さ

 

なんと634mになるんだって

 

いったいどれ位の高さなのか想像もつかないな・・・

 

とにかく家の近くにこんな立派なタワーが出来るのは

私 探険王ジャックは大歓迎であります☆

 

早く昇ってみたいな~

 

 

さて、本日のランチの方は

 

インドカレーのお店 sultan 東上野店

 

さんにお邪魔しました~

 

店内は、かなり狭くカウンターに4~5人と小さなテーブルが2つぐらい

 

まずは、たけをロックチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ポテト&エッグカレー のセット 840円

セットには、ナン・サラダ・飲み物が付いてきます。

 

そして私は、

スペシャルカレーセット 1050円を注文

 

もちろんインド人の店員さんに

 

探険王ジャック:「一番辛いやつでお願いします!」

店員さん:「ニヤ わかりました」

 

 

なんだ今のニヤって笑いは・・・

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

本日は、ホウレン草とチキンのカレーをチョイス

スペシャルセットなので、タンドリーチキンも2個付いております。

 

まずは、一口・・

 

うん・・・ 痛い・・

 

 

先ほどのニヤ笑いは、やはりw

 

でも、私の求めていたのは、この辛さなので嬉しいよ~

久しぶりに口が痛いほどの辛いもの食べました☆

 

そして、辛いのでナンをお替り(無料食べ放題)

 

すっごくお腹一杯になりました。

ごちそうさまでした~

 

 

 

 

忘年会の予約はもう済んだ???

上野浅草ガイドネット グルメクーポン

お得に宴会しちゃってくださいね☆

 

よろしく~~

 

 

 

 

インドカレーのお店 sultan 東上野店

東京都台東区東上野5-24-9

03-5828-5306

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です