もうすぐ年末、

浅草寺へ行く仲見世通りでは、

すでに賀正とかかれた飾り物が

つるされていて、もうお正月の準備が始められております。

 

現在修復工事中の浅草寺でも、

Exif_JPEG_PICTURE

龍の絵がかかれていてもう準備万端って感じだね☆

 

私 探険王ジャック、今年の初詣のおみくじは「末吉」だったので、

来年こそは「大吉」を頼みますぞ!!

 

 

さて、本日のランチの方は、

浅草 花月

さんにお邪魔しました。

Exif_JPEG_PICTURE

店内は、とても広くて清潔感がありました。

2階には、座敷があり宴会に良く使われているようです。

 

ランチメニューは、

Exif_JPEG_PICTURE

こちらの2種類

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE                                               

えび天丼 900円:

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

江戸前 穴子天丼 1000円:

 

穴子以外に、さつまいもとししとうの天ぷらが入っていました。

ごはんのボリュームが結構あってお腹一杯になりました☆

 

 

 

忘年会はもう決まりましたか?

 

上野浅草ガイドネット クーポン

で、お得に宴会しちゃってね☆

 

 

浅草 花月

東京都台東区浅草1-23-7

03-3841-3287

 

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です