今日は、浅草では羽子板市が行なわれております。

 

私も、たけをロックと共に行ってきましたが、

すごい人でしたよ~

 

あの羽子板って小さい物でも

7000円とかするんですね ( ◎ー◎; )ビックリ

 

さすがにしっかり作られているようでした。

 

 

あの羽子板でお正月に遊ぶ

 

なんてステキだね☆

 

羽子板市の記事は後ほどUPしますね☆

 

 

 

さて、本日のランチの方は

浅草駅から隅田川方面へ行くとすぐあります

 

かごしま黒豚 豚珍館

 

さんに行ってきました~

 

今日のチョイスは

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

たけをロックチョイス:カツカレー 980円:

ぶ厚くしっかりとしたカツが乗ってますね~~

 

 

そして私 探険王ジャックは

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

特選黒豚ローストンカツ定食 1280円:

 

まず、ゴマをすり鉢ですって

そこにソースを・・ 美味しそうw

 

さすがに黒豚ですな~

脂も丁度良く入っていて、そしてやわらかい~♪

 

 

ご飯と味噌汁はお替り無料だそうですよ☆

 

 

 

浅草周辺のお買い物情報も多数掲載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね☆

 

 

 

豚珍館 浅草店 (トンチンカン)

東京都台東区花川戸1-2-3

03-3841-8144

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です