2009年12月19日。

今日は快晴、空気はひんやりと冷たいですが、ちょっと歩くと日差しを受けてすぐにホカホカ。日中は暖かくとも日が落ちてくると寒くなりますので油断大敵!

本日も、アメ横センタービルの前より週末のアメ横の様子をご紹介しちゃいます!

週末のアメ横センタービル前

☆写真をクリックで拡大します!☆

思ったよりも混雑は始まっていない感じ。昨年は、この時期には既に年末ムード一色という印象があったんですが(→昨年の様子は「12月19日 アメ横一休み処と摩利支天徳大寺」)今年は、少し出足はにぶい感じがしますね。

この続きは「2009年末アメ横NOW」でご覧ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です