「会社から近いところに新しいお店ができたようだ!

どうやら、ランチは限定30食らしい」

ということで、本日は熊手よう子が出かけてまいりました。

食べ逃してはならない!ということで、11時35分に出動。

 

早速お店を発見です。

P1010628

 

確かに限定30食。

本日は、ホッケ焼き!

P1010627 

お店は14席の素敵な料理屋さんという感じでした。
12時前だったので、お客さんは7人くらい。

しかし、ちょっとしたら満席になりました。
(でも、意外とすぐにまた席があいていました)

じゃん、焼魚定食 900円!

P1010629

ホッケです。大きくて、食べ応え抜群でした。

お店の方がお魚を網で焼いているのが見えました。

P1010636

 

筑前煮。味がしみていておいしかった。

P1010632

酢の物&お新香。

P1010633 

 

ご飯もおいしかった。

P1010639

厨房です。明るくて素敵です。

P1010640 

とても明るくて、いい感じのお店でした。

料理もとても丁寧で、いい気分でランチが頂けました。

ぜひぜひ、また行きたいです。

P1010643 

清洲橋通りから一本入った、こちらの通り沿いにあります。(こちらの通りに見覚えある方いるのかな)

P1010645

 

お店の名刺を頂きました。

P1010646 P1010648

年末はやっぱりアメ横でお買い物??

年末特集 アメ横NOW がスタート!!

 

 

寺町二条

東京都台東区東上野2-2-4 FMビル1F

03-5830-3500

[googlemap lat=”35.708988″ lng=”139.781757″ width=”464″ height=”300px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区東上野2丁目2−4[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です