本日のランチは、先日ポサオさんよりコメントで

焼魚の美味しいお店と、教えていただいた

秋葉原(三井記念病院)の近くにあります

 

きよ里

 

さんへ行ってきました~~

 

お正月より、刺身などは良く食べていましたが、

しばらく焼魚を食べていなかった私 探険王ジャック

 

ポサオさん、オススメのお店だけあって

期待ができますな~

 

まずは、たけをロック

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ぶり塩焼 850円:

おお~日本のお昼ご飯って感じで美味しそうですな~

 

 

そして、私は

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

メカジキ味噌漬焼 880円:

普段は、あまりメカジキを注文することがないのですが、

たまたま注文してみたら、これが美味い~~!!

 

脂がのったメカジキにほのかに味噌の風味がたされていますよ☆

 

付け合せのひじきやぬか漬けも、いい感じ

日本人はやっぱり焼き魚定食!!最高~

 

小さなお店で中々入りづらい雰囲気ですが、

行ってみてよかった☆

なかなかの穴場を教えていただきました~

 

 

ポサオさん、ありがとうございました~~~

 

 

 

 

台東区の情報なら

上野浅草ガイドネット

で、調べてね☆

 

 

きよ里

東京都台東区台東1-8-4

03-3835-0677

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です