本日もランチのお店を探すべく、浅草周辺をうろうろしていると

 

浅草ビューホテルの近くで、

TVチャンピオン優勝者「森住氏(ちゃぶや店主)」

プロデュースの店

 

と書かれた看板を発見!

Exif_JPEG_PICTURE

これは、食べてみなくては♪

 

本日は、

麺屋 黒船 浅草店

さんにお邪魔しました~

Exif_JPEG_PICTURE

まずは入店して食券を買うと2階に案内されました。

 

まずは、たけをロックのチョイス

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

味噌叉焼麺 900円:

ハムのようなチャーシューがたっぷり☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

私 探険王ジャックは、いつものように

セットを注文(塩ラーメン+そぼろ丼 800円)

 

麺は中太平打麺、スープの方は香ばしくあっさり

クセがないので万人に好かれる味だね~

 

そぼろご飯が意外とボリュームたっぷりで

かなりお腹一杯になりました。

 

本日もごちそうさまでした~

 

 

浅草周辺のグルメ情報は

上野浅草ガイドネット

で、調べてね☆

 

 

麺屋 黒船 浅草店

東京都台東区西浅草3-16-11

03-3845-9625

地図画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です